こんな方々に向けたセミナーです!

  • クリニックの経営に携わる方
  • 他院の取り組みにご興味がある方
  • オンライン診療の導入をご検討の方
医療広告ガイドライン、地域医療構想、マイナ保険への対応など、近年クリニックを取り巻く環境が変わりつつあります。本セミナーでは特別ゲストをお呼びし、変化の多い時代に乗り遅れないための、生存戦略を事例を交えて解説いたします。この機会にぜひご参加ください!

<タイトル>
選ばれるクリニックとは、
事例で語るこれからのクリニック生存戦略

<目次>
第一部:メディアに取り上げられるために必要なこと(Enjin)
「選ばれるクリニックの情報発信術」
「医療広告ガイドラインから考えるPRの重要性」

第二部:(ジェイフロンティア)
「患者との信頼関係を築くためのオンライン診療の工夫」

質疑応答


<ゲスト>
東京ビジョンアイクリニック阿佐ヶ谷 
井手 武院長

■ご経歴
1999    大阪大学医学部卒業
1999-2000 大阪大学付属病院眼科
2000-2002 大阪警察病院 眼科
2002-2006 大阪大学大学院医学系研究科(医学博士)
2005-2008 Bascom Palmer Eye Institute ,University of Miami
2009-2016 南青山アイクリニック副院長
2015-2017 事業構想大学院大学事業構想研究科(事業構想修士)
2017- 東京ビジョンアイクリニック阿佐ヶ谷院長

開催概要

  • 日時

    1月23日 19:00-20:00
  • 会場

    オンライン開催
  • 対象

    クリニックの経営に携わる方
  • 料金

    無料
  • 定員

    20
  • 申込方法

    ・下記フォームよりお申込みください。
    ・差出人はセミナー事務局(medichoku@y-enjin.co.jp)となります。
    ・メールに記載している「セミナー視聴URL」をクリックしていただくと閲覧できます。
    (WEBセミナー会場へは10分前からログイン可能です。)

    ※本セミナーは ZOOMウェビナー機能を利用したオンライン配信です。
     セミナー会場にご来場いただく必要はありません。
    ※インターネット環境があれば、どこからでもご参加いただけます。
    ※同業他社さまにはご参加をご遠慮頂いております。

  • その他

    --/--

終了いたしました

  • 1月23日 19:00-20:00
  • オンライン開催